yoshi0216-fのブログ

弟と日本一周を得て旅を愛し、31歳でギリでオーストラリアワーキングホリデー。これからベトナムのニャチャン辺りでゲストハウスを作る為に1年間住むんで、もし色々と知っている人が僕のブログを見たらメッセージとかコメントを下さいまし。

福岡からベトナムへのフライト

 

## ちょっと前にさかのぼります。しかも前の投稿したFBと被りますので、FBを見た人はスルーして構いません ##

 

 

7月13日

とうとうベトナムに出発です⁉️

 

うちの社長が朝早くから見送りに来てくれました。

f:id:yoshi0216-f:20180903024132j:image

✈️フライトは福岡発9:30▶︎韓国のソウル(イチョン空港)10:55

韓国から乗り継ぎで

ソウル発20:35▶︎ベトナムハノイ(ノイバイ空港)23:50

って事で9時間以上の待ちが……

 

 

 

大丈夫です‼️

ソウルにはオーストラリアで出会った韓国人の親友がいます。

f:id:yoshi0216-f:20180903025928j:image

イチョン空港から1時間ほど電車に乗り

f:id:yoshi0216-f:20180903030520j:image

注•  すみません昼飯は写真撮ってない為ネットから

マッコリf:id:yoshi0216-f:20180903032142j:image

韓国冷麺f:id:yoshi0216-f:20180903031247j:image

キムチとかf:id:yoshi0216-f:20180903031318j:image

 

本当に2人で食べきれるの?

ってぐらい頼んでくれて、

例えばこんな感じf:id:yoshi0216-f:20180903031437j:image

 

めっちゃお腹いっぱいになりました。

多分ぐらい4千円ぐらいかかってんのじゃないのかな?

んでカラオケにf:id:yoshi0216-f:20180903032238j:image

公園に行きf:id:yoshi0216-f:20180903033010j:image

カフェに連れて行ってもらい、お土産を渡すf:id:yoshi0216-f:20180903033326j:image

(このピンバッジ)

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎ、空港まで送ってもらい、夜中にハノイに着きました。

韓国での交通費、食べ物飲み物、カラオケ代すべてを奢ってもらい本当にお世話になりました。

いつか絶対にお返しします☝️

 

 

 

次回

""空港〜ホテル   でのベトナム人からの洗礼"”